こんにちは!ユナです訪問ありがとうございます😊
色んな角度から、結婚・離婚・子育て・恋愛・・美容・海外移住など
様々なコンテンツでお届けしていきます。

*******************************

金環日食だったけど、天気が悪くて見れなかった~えーん

 

グアムでは、キレイな金環日食だったみたいだね晴れ

 

なんかさ~

 

地球や、宇宙規模で考えたら、毎日大きな変化って感じないけど

意識むけると自然が織りなす現象が、感動的に感じちゃうね合格







 

2020年は未だかつてない、大きな変化が起ころうとしてる。

 

そのことだって、ただ宇宙の周期で来るタイミングに今生きてるって事アップ

 

それって奇跡じゃん!凄くない!?

 


ワクワクしちゃうんだけど爆  笑


 

この感動的な変化のタイミングに上手く乗りこなせるためには

ヤッパリ、古い考え方(自分に起きる出来事にモヤモヤする)

この、重い感情は捨てなきゃいかんのよ。


 

だって、波動がどんより低くなるから

どうしても気持ちよく軽くジャンプできないんだよねあせる





 

こんな感情を引っ張ること自体、好きじゃない!

 

だけど、以前は引きずって引きずって・・・

思い出しては気分悪くなり、また相手に対して怒ってたことも・・・

 


あ~懐かしい(笑)ウシシ


 

今でも、モチロンそんな感情が顔出すけど

 

出たら、直ぐ捨てるグッド!グッド!

 

 


大きくジャンプしたいしさ!思い石なんか付けてたらジャンプできないしねアップ

 

 

だって、折角のこの軌道に乗れるタイミングに

自分で乗ること拒むなんてもったいないじゃんひらめき電球

 

 


って、イヨイヨ腹くくる時期がやって来たし

いや、もうスタートしてるしね。

 


 

来年は、生活基盤も大きく変わることだし

全て、今チェンジの時ビックリマーク

 


 

宇宙は笑顔で待ち受けてる。

 

 

面白くなるね~~~~~


 





 

フォローしてね

 

ペタしてね