大阪の梅田にも天然温泉があるのです。
今日一日有休とって行ってきたのは、大東洋カナヘイ花


イメージキャラクターは海老蔵


入り口近くには大東洋が無料で解放している足湯があります。足湯の記事はコチラ

2100円で翌日までいられるので、終電逃したって時にいいかもしれません。カプセルホテルもあるようです。

さて、大東洋が平成7年、自社の敷地内で源泉を堀り当てることに成功したという、源泉かけ流しの萬の湯爆笑画像はかりもの。


右の赤い湯はバラエティ風呂で、今日はりんご生姜の湯でしたりんご


男湯の方は露天風呂があるらしい。お湯は中性ですカナヘイピスケ
サウナも何種類かありますが、苦手なので岩盤浴入りました。
トルマリンの19倍の免疫波動のパワーストーン角閃石を使用❗


平日だから御食事処もリラックスルームもガラガラ




エステサロンあり、ネットもできる、漫画もある。俺物語!!全巻読んでしまいました。


結局7時間くらいいました。最高の有給休暇でしたカナヘイハート