今日は言わずと知れた脱毛サロンミュゼプラチナムへ。


別にミュゼを宣伝するつもりはないのですが、(他のサロン行ったことないし)やっぱり安い方だし、お試しで行ってたときも勧誘なかったし、保湿に気を使うようになるし、夏は本当に楽❗
タイムリーに素敵な投稿を見つけたので初のリブログをします↓
やっといた方がいいこと、3つとも同意です。
2位の旅行ですが私、アジアやら南米やら、学生時代に何度か1ヶ月単位で旅行したのです。アルゼンチンなんか行くだけで飛行機2回乗り換えて2日かかったし、行きも帰りも機材トラブルあってなかなか飛行機出なかったしショボーン
もうそんな時間もパワーもないけど、今となっては大事な財産ですカナヘイきらきら