今日は金勝アルプス(鶏冠山・竜王山)に登ってきました。

所要時間約5時間。山コムというサイトで同行者を募集していたのです。先週参加した登山サークルより少人数だし、こういう募集の方が合ってるかなニコニコ
巨岩奇岩が多くて低山ながら人気の山です。
落ヶ滝


鶏冠山


天狗岩付近の岩の上で昼ごはん。同行者の方がお湯を沸かしてくれて食後のコーヒーコーヒー


歩くの必死でしゃべってられないくらいの岩場もあります


逆さ観音


見所もたくさんでした。
私は一人で行動することが多いですが、人と行動するのもいいなと思ったのでしたおねがい特に山好きはいい人ばかり照れ
来年は色んな山に挑戦したいですニコニコ