今年の目標達成しましたか?
年始に決めた目標なんだったけと、たまに書く日記を見てみました。毎年5、6個目標立てて、そのうち2個くらいしか達成しないんですが、やはり今年もショボーン

ペーパードライバー返上(自己採点20/100点)、ピアノ上達(40/100点)、それと年末まで結果がわからないもの (0か100点か)、そして、?年前に買ったアンネの日記スペイン語版を今年こそ読了する(まだ読み終わってない)などなど。


アンネフランクの日記は途中で中断してますが、今からでも年内に達成できる!と思い本日再開しましたウインク

書き込みしながら


アンネ、いい子…。話に入り込んだら読み進められるんですがニコニコ
あと一ヶ月半、何とか読み終えます。

ほんで来年からの目標は5、6個も立てず1つにして、それに集中しようと思います!!