今日は、稲川淳二の怪談ナイトへ行ってきました爆笑


グッズ販売あり


会場は満員、大阪講演はチケット完売らしいです。


出てきた瞬間、盛大な拍手とすごい歓声です。淳ちゃーん!って声があちこちからキョロキョロ
結構早口な方で、始め聞き取りにくいとこもありましたが、慣れてくればすっかり引き込まれますびっくり

怪談が終わると心霊写真コーナーがあります。このコーナーで稲川さんが毎年怪談ナイトで使う有名な写真があります。

毎年使う理由…

その写真に写った男性の顔が、毎年ちょっとずつ正面へ向かって動いているから、だそうです。講演によっては、微妙に顔面が動くとかいう話です。スライドなので写真はいじってないって強調してました。

ふーんって聞いてれば、、動きました。場内がどよめいて、悲鳴あがってました。

怖いけど面白かったです照れ