○● 6/25(木)のお料理教室^^ ●○ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

6/25(木)、久しぶりに

中国人の生徒さんと

マンツーマンレッスンでナイフとフォークしたo(〃^▽^〃)oキラキラ




今回は、

*かぼちゃのコロッケ

*梅おろしそうめん

*ゴーヤとツナときゅうりのさっぱりサラダ

*フルーツ寒天

の4品ラブきらきら!!




 


和食で、さっぱりしたメニューナイフとフォーク

お好みの彼女ですので、

今回のメニューナイフとフォークは、

とても気に入ってくださったようですp(^-^)qWハート




最近、よく思うことですが、


お食事に求めるもの、

大切にされる考え方は、

本当に人それぞれですねo(^-^)oclover*




私は、

お1人お1人の考え方を

しっかりと伺った上で、

その方の食卓スプーン&フォーク

自然と笑顔にあふれる食卓になるように…きらきら!!


全身全霊、アドバイス&サポート

させていただくことを

モットーにしております(o^-')bLOVE







最初は、とっても控えめ

いらっしゃった彼女ですが、

最近は、いろいろな思いを

とっても素直に

打ち明けて下さるようになりました(‐^▽^‐)ラブラブ





異国の地で、

日々ナイフとフォーク頑張っていらっしゃる彼女に、

私は、最大限のお手伝いを

させていただきたいなぁ…と

思う今日この頃ですo(〃^▽^〃)oLOVEキラキラ







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Smile care

http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/course1001034.html


Facebookアドレス
https://www.facebook.com/pages/YUMING-For-4-Smiles-care-Studio/1568481826707465?sk=timeline


ホームページアドレス
http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*