☆★ 素敵な出逢いから、絆へ ♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

6月の第3週は、

私にとって、

大切な方々との絆を

大切にさせていただける1週間きらきら!!

となりましたo(〃^▽^〃)oハート




まず、6/15(月)は、 


『 人間力大賞 「青年版国民栄誉賞」最終選考会』

フォトプロデューサーMASAさんを

全力で応援する会!!


に参加させていただきましたキャハハkira*






平日の夜にもかかわらず、

会場は、溢れんばかりの熱気で、

夜遅くまで、本当に熱い議論が

飛び交っておりました(‐^▽^‐)キラキラ



私も、参加させていただけて良かったです!



MASAさんとの出逢いにも、

周りの素晴らしい方々との出逢いにも、

こころから感謝いたします♡キラキラ







6/16(火)は、大切のお友達とのランチナイフとフォーク


価値観を共有できる

素晴らしい仲間との絆は、

今の私を支えている

もっとも大きなパワーの源キララ


です('-^*)/ハート



いつも、本当にありがとう。。。キラッ







6/17(水)は、

2週間前の六旗会のメンバーと

新栄町の素敵なお店で

ゆっくりディナー会を(*^▽^*)kira*







六旗会の時は、

あまりにもたくさんの方々が

いらっしゃったため、

なかなかお1人お1人と

ゆっくりとはお話しさせていただけなかったと

いうこともあり、

この日、素敵なお店で

素敵な会ナイフとフォーク開催して

いただきましたо(ж>▽<)y ☆キラ





お誘いいただけて、

とっても嬉しかったです♡





ひとつひとつのご縁を大切に、

少しずつ深い絆を作っていけるように、

これからも、日々、笑顔で

がんばっていきたいと思います(*^ー^)ノはぁと.*




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


Smile Talk Room (お悩み相談)
http://rara.jp/for4smilescarestudio/


Facebookアドレス
https://www.facebook.com/pages/YUMING-For-4-Smiles-care-Studio/1568481826707465?sk=timeline


ホームページアドレス
http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*