○● お肌年齢^^♪ ●○ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

先日、POLAのエステに行き、

お肌チェックをしていただきましたv(^-^)vキラキラ



  キラ↓↓↓キラ




少し、お肌が乾燥気味…

とのことでしたが、

その他の項目(毛穴、キメ、毛細血管、糖化、コラーゲン線維、潜在シミ、

角層細胞の面積、角層細胞の並び方)は、ほぼ

パーフェクトきらきら!!という

嬉しい結果をいただきましたo(〃^▽^〃)oLOVE







日頃の疲れを癒してくれる、

温かい空間…(=⌒▽⌒=)キラキラ





つるつるになって、帰宅しましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ





私は、お恥ずかしながら、

化粧品にはまったくお金をかけておりません(^▽^;)



ほとんどすっぴん状態で

すぐに外に出ていきますf^_^;あせる




それが良いことなのかどうかは

さておきですが、、、


私がいつも、美容のために

気を付けていることがあるとすれば、

それは、食事(栄養)のバランスきらきら!!

ただひとつでございます

(≧▽≦)Wハート





ですので、そんな私が、

肌診断でこの結果…

ということは、

食事チーズと美容サンダル

絶対に無関係ではないキララ!!!


ということの証明だと思います(o^-')b*.はぁと





ご興味のある方は、

ぜひぜひ、お問い合わせくださいませ('-^*)/クローバーきらきら!!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Style care

http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/course1001016.html


Facebookアドレス
https://www.facebook.com/pages/YUMING-For-4-Smiles-care-Studio/1568481826707465?sk=timeline


ホームページアドレス
http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*