○● 6/6 ふらっとの料理教室(1) ●○ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

6/6(土)、今年度3回目の

ふらっとの料理教室ナイフとフォーク ~男性の回~

が開催されましたo(〃^▽^〃)o音譜




いつも、ふらっとの料理教室ナイフとフォークは、私自身

すごく楽しんで開催させていただいており、

料理教室後は、毎回のように、

何名かの生徒さんたちと

お茶会コーヒーを開催させていただくほどLOVE



みなさまと本当に仲良くさせていただいておりますp(^-^)qきらきら!!





その楽しい雰囲気を

もっとリアルにお伝えするためにきらきら!!

今回から、やさしい生徒さんにご協力いただいて、

教室ナイフとフォークの楽しい雰囲気を

リアルなお写真カメラ

みなさまからのリアルなご感想コメントを

掲載させていただこうと思っておりますо(ж>▽<)y ☆キラキラ








いつも、お料理ナイフとフォークしている時は、

楽しくお話ししながら、

みなさんでお料理に関する情報を

共有したり、

冗談を言い合ったりしながら、

和やかに進んでいます(‐^▽^‐)おんぷ






終始、笑顔の絶えないレッスンです(*^▽^*)ラブラブ



今回のメニューナイフとフォークは、

クローバーてりやき中華丼

クローバー青梗菜とイカの中華風塩炒め

クローバー春雨の中華風サラダ

クローバー簡単わかめスープ

の4品('-^*)/キラ





レッスン終了後、みなさまの素直なご感想をお伺いしたところ、


clover*毎回、参加する度に新しい発見があり、

 とても勉強になっています!


clover*いつもボリュームたっぷりで、

 大変ですが、大満足です!


clover*家族からも、ぜひ参加してきて!

 と応援してもらっているので、

 教えてもらったことを、毎回、

 家族のために自宅で料理する…という形で披露し、

 大好評いただいています♪



等々…嬉しいお声をたくさんいただきましたv(^-^)vハート





私は、レッスン内容が

自分の希望だけでなく、

生徒さんの満足につながるようにしていくことが、

最大かつ唯一の目標ですo(〃^▽^〃)oキラキラ




みなさまが、楽しんで笑顔になるような料理教室ナイフとフォーク

これからも、工夫を重ねて

ステップアップしながら

開催していって、

みなさまが

ご自宅でも笑顔で過ごすことができるような

きっかけ作りをしていきたいクローバー思っております('-^*)/キラ



こうしたリアルな応援のお言葉が、

これからの私のステップアップに

大きな励みとなりますので、

これからも、みなさま、応援よろしくお願いいたしますLOVE






最後に、今回、みなさまからお伺いした

素直なご感想の中で、

男性にとって、

4品ナイフとフォーク

パパッと作るというのは

とても大変な作業で、

なかなかついていけないこあるというお声を

何名様からかいただきましたので、


次回からは、少し

ボリュームダウンして、

無理のない手順と品数で

余裕を持たせたプランにさせていただこうかと

思っておりますので、

どうぞ、みなさま、

よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)音譜




来月も、みなさまにお会いできるのを

こころより楽しみにしております(o^-')b上げ上げきらきら!!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Smile care

http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/course1001.html


Facebookアドレス
https://www.facebook.com/pages/YUMING-For-4-Smiles-care-Studio/1568481826707465?sk=timeline


ホームページアドレス
http://for4smilescarestudio.web.fc2.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*