。。。 家族でお出かけの思い出♪ 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

料理教室ナイフとフォークのブログを

書きためてしまっておりますが。。。


とりあえず、時々、

時間を見つけては家族でお出かけをしている

思い出日記を

先にアップさせていただこうかと思いますo(〃^▽^〃)oハート




8/31(日)に、久しぶりに

1日オフが取れたので、


家族で岐阜の養老ランドへ

遊びに行ってきました(=⌒▽⌒=)音譜






ここは、小さい子でも

乗れるような乗り物が

たくさんあるのが最大の特徴ですラブラブ





6人家族分のお弁当おにぎりを持って。。。






長女チューリップ赤には、物足りなかったかもしれませんがあせる









下の子供たちは

すっかり満喫できたようです('-^*)/キラキラ





家族構成ヒヨコが変わるたびに、

どこにお出かけするのが良いか、

悩んでしまいますが。。。



これからも、

大家族ならではの

その時その時の楽しみ方で、

お休みの日を満喫していけたらいいなぁ・・・ラブ

と思います(≡^∇^≡)おんぷ