☆★ GW ^^♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

久しぶりに、家族でボーリングに行ってきましたo(〃^▽^〃)oきらきら!!




中学生学校になったお姉ちゃんと





下の子供たちを同じ遊びで満足させるのはとても難しいけど(^^ゞ、

大家族は大家族なりに

それぞれが楽しんでいるようです音譜










私は、体調不良のため、

末娘チューリップ赤とソファーでお留守番。。。




↑GW中のイベントでもらった風船に

絵を描いて、大満足のご様子。。。(笑)(^▽^;)キラキラ





帰りに近所の公園へ≧(´▽`)≦LOVE







GWなので、本当は遠出したかったのだけど、

私の体調があまりにも優れないので、

今年は近場でまったりコースで。。。あせる


子どもたちには、本当に

申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗







前回のふらっとナイフとフォークの時から・・・だから、

約1カ月になりますが。。。

実は、。。。5人目天使を妊娠していることがわかり、

ただいま、人生5度目の

つわりと闘っておりますY(>_<、)Yあせる



持病病院との兼ね合いも含めて、

私の体力的な問題、

仕事をどこまで継続できるか・・・という問題、

子どもたちにかかる将来的な経済的問題。。。


今の家族を大切にしていかなきゃいけないという責任と

新しく授かった命の重さに、

今回は…相当悩みましたが、

私たち家族は、

「産む天使」という選択肢を選びましたクローバー




毎日、つわりの苦しさと闘いながら、

出来る限りのことをこなし、

今は、「今、できること」を

精いっぱいやっていくしかないと思っていますチューリップ黄




天使予定日は、12月5日頃になりますクローバー



ふらっとも含め、料理教室は、

12月と1月は、(恐れ入りますが)

お休みさせていただきますm(_ _ )mあせる




みなさまには、ご迷惑をおかけしましが、

どうぞ、よろしくお願いいたしますクローバークローバークローバー