☆★ 自宅のお弁当レッスン ♪ ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

今日は、久しぶりに

自宅家でお弁当レッスンおにぎり

させていただきましたo(〃^▽^〃)oWハート







生徒さんは、小さいお子さん2人を

育てながら、お仕事病院もされている、

頑張り屋さんのママさんです('-^*)/きらきら!!




子どもたちのお弁当おにぎりを用意して、

それから身支度ワンピース

出勤病院。。。


それは、私自身も経験がありますが、本当に

大変なことです(>_<)あせる




私の経験から得た知識を最大限にお伝えしながら、

毎朝の用意おにぎりナイフとフォークを少しでも

簡単に、手際良くこなしていくためのコツを

しっかりレッスンさせていただいて、

来るべき時に備えていただくよう

エールを送りました(=⌒▽⌒=)キラキラ




頑張ってください(o^-')bキラキラ



心から応援しておりますラブラブ




よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓