☆★ 保育参観 ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

キラキラ今日は、長男&次女の保育園で

保育参観がありました(*^▽^*)tiffany2


しっかり者の次女チューリップ赤

いつも通り、しっかりできました(o^-')bきらきら!!





でも、やっぱり

いつもと違う大舞台で疲れたのかな・・・クローバー??

緊張から解放されて、

担任の先生に甘えていました(笑)o(〃^▽^〃)oキラキラ





続いて、いつも、まったく

「本番に弱いタイプ」の長男の出番。。。(^▽^;)あせる



さてさて、今回は

どうなることやら。。。



こちらは、ドキドキ(汗)(-。-;)汗






あれ??

いつになく、しっかりやってる。。。にひひ




                   

こちらの予想を完全に覆して、

セリフもほぼ完ぺきキラキラ






最後のお辞儀まで、

今日は、ばっちりでした(=⌒▽⌒=)LOVE





あんなに手のかかる子だったのに、、、

いつの間にか

すごくしっかりできるようになっていて、

感無量です(涙)しょぼんドキドキ



子どもの成長は、

本当に感動的ですね(‐^▽^‐)キラキラ





これからも、すくすくと元気に

育ってくれますように。。。о(ж>▽<)y ☆キラキラ







よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓