。。。 ふわとろオムライス ヽ(´▽`)/ 。。。 | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

★★★ レシピ ★★★


「ふわとろのオムライスが作りたいラブラブ


というご要望は、

今、うち家に通ってくださっている生徒さんから

よく聞かせていただいています(‐^▽^‐)



昨日、来てくださった生徒さんは

「チキンライスがベちゃっとなってしまうあせる

ということと

「卵が、ふつうの卵焼きみたいになってしまうあせる

ということがお悩みだと

おっしゃっていましたあわ


私の感覚では、

けっこう多いお悩みなのではないかな。。。?

と思います(o^-')bキラキラ




でも、コツさえつかめば、大丈夫っグッド!音譜









最初は、不安を感じていらっしゃったようですが、

うまくいったときの喜びは、

とっても大きかったようですo(〃^▽^〃)oキラキラ





美味しいオムライスが、パッと作れる女性って、

ちょっと魅力的な気がします(≧▽≦)Wハート



みなさまも、もしよろしければ、

ぜひきらきら!!いらっしゃってみてください(*^ー^)ノLOVE







よかったら、バナーをクリックして、レシピブログ応援してください↓