☆★ 感謝祭 シュミレーション ★☆ | 人生相談カウンセラー宮本友未のブログ

今日は、午後から、

歯科医院の感謝祭のシュミレーション病院

家族総出で参加してきましたo(〃^▽^〃)oドキドキ!



感謝祭をいよいよ来週に控えているので、

準備も最終段階です音譜



子どもたちは、大喜びで

キッザニアを体験させてもらい、



yumi*のブログ



yumi*のブログ



yumi*のブログ



なぜか・・・

旦那さんまで・・・(笑)にひひ




yumi*のブログ


(とくに、長男&次女は)うまくできるかなぁ~??と

心配していましたが、

「お給料(という名のお菓子(笑))もらえるよグッド!

の一言で、がぜんきらきら!!やる気を出し・・・


すっかり楽しんでいました(笑)(^▽^;)キラキラ



yumi*のブログ

私だけ、参加できず、泣きべそ(^o^;)あせる



子どもたちにとっては、(旦那さんにとってもえっ??)
とっても貴重な体験を

させていただきました(≧▽≦)ラブラブ