何の実習しに来たんだ?泥棒の実習にでも来たのか?もう支那人を実習に使うなよ。世話になった人を殺したり泥棒したりと犯罪者集団やないか。  【福岡】盗んだ桃運ぶ中国人実習生、馬斌(28)と陳涛(25)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕|保守速報 http://t.co/muP0HmfX1L
7/31 10:28

春華堂の工場見学まで見に行ってるのに独自開発なんですかね。   浜松市の製菓会社『春華堂』を見学した韓国企業『スリホル製菓』が「うなぎパイ」そっくりの菓子「チャンオパイ」を発売、韓国企業「独自開発した」 - 保守速報 http://t.co/VZCXlKWrsw
7/31 10:49

『7月30日に投稿したなう』 http://t.co/yBUUAojuxk
7/31 11:09

平壌運転だろ。    【国技】韓国の性暴力犯罪、過去5年で33.6%増加!!!ソウルと釜山で多発 - 保守速報 http://t.co/r7hutqpfqT
7/31 11:30

オスプレイの事故が多いと思い込みでしか語ってないのでアウト。   【日本共産党】久代安敏議員「急患移送に、なんでオスプレイなのか。救急防災ヘリをしっかり配備すればいいだろう。オスプレイで何人事故死してるか知ってるの?」|保守速報 http://t.co/1KZB1niNBX
7/31 11:50

あんなゲテモノ料理を日本料理と思われたくない。    店員は遊女風、メニューの大半は韓国料理 不思議いっぱい、中国の「日式料理店」 - MSN産経ニュース http://t.co/Hy7d6Pxdwf
7/31 14:33

学習しないバカ。人種と口の上手さだけで大統領になっただけのことはある。    【湯浅博の世界読解】対中抑止怠れば大きな代償 リムパックを交流の場に変えた米国 - MSN産経ニュース http://t.co/Vh0eGBMyt6
7/31 14:54

泥落としでしょ。不法な座り込みデモをする連中からすれば殺人鉄板に見えるんだろう。  【琉球新報】キャンプシュワブゲート前に三角形の突起が並んだ「殺人鉄板」が設置された…国策に抵抗する者は死んでも構わないのか?(画像あり)|保守速報 http://t.co/ngzMT3ZVKZ
7/31 14:54

大腸菌がいるから会場変更するとか一々ディスってないで浄化してその場で出来る対策とか取れよ。    舛添都知事「東京湾は大腸菌がいっぱいで汚い」 五輪トライアスロン会場変更も http://t.co/jSg65g58ta
7/31 14:54

米議員140人、【糸色文寸☆元頁弓長れ】+・`ω・´)b    「譲歩しない日本とカナダをTPPから外せ」米議員140名が大統領に陳情 http://t.co/DQ1N3HEjXB
7/31 22:35

やっぱそうなるでしょうが。      ようやく開通したトルコ高速鉄道が開通式で故障。トルコ首相、中国大使らが閉じ込められる - 大艦巨砲主義! http://t.co/14L85XF6gD
7/31 22:35