神田明神 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!    【画像】神田明神「不適切な絵馬は取り外させて頂きます」 - 保守速報 http://t.co/hqnQlHUgtK
7/26 17:54

大きいとはいえ一地方公共団体の長が勝手に敵国に媚びた外交してんだもんな。そりゃ怒るよ。    青山繁晴氏、舛添知事と韓国の朴槿恵大統領との会談に「何でこんなこと勝手にやるんだ!」と激怒 http://t.co/sxcH4mi6T1
7/26 18:14

打ち返したくても暴投ばっかりやん。    韓国政府関係者、パク大統領は「慰安婦問題でボールを日本に投げ返した」 http://t.co/uIXZVSMBpU
7/26 18:14

( ゚Д゚)ハァ? 支那産で厳選って馬鹿過ぎるだろ。    ファミマ、今後は中国産食材を厳選・・・(´・ω・lll) http://t.co/S9LaIoEXFE
7/26 18:14

猪瀬辞めさせられた感じになったけど、よっぽどましやったな。     舛添都知事空振り 日本政府、歴史認識は従来と態度変わらず http://t.co/EEc58i6deR
7/26 18:14

『7月25日に投稿したなう』 http://t.co/sHhuoS4arV
7/26 18:14

こんな事言ってるぞ、都民怒れよ。 舛添要一都知事 「90%以上の都民は韓国が好きだ」 : 保守速報 http://t.co/LhKNdGlH7f
7/26 21:19

「韓国の一番のパートナーにならなきゃいけないのは日本なんですよね」←絶対に嫌だ。     【動画】宮根誠司「韓国の一番のパートナーにならなきゃいけないのは日本なんですよね」… 日テレ・ミヤネ屋|保守速報 http://t.co/Dyp9naOOl1
7/26 23:46