(´Д`)ハァ… 東京都民orz こんなの選んだんだよね。    【売国】舛添都知事、血税で培った地下鉄技術を韓国・ソウル市へプレゼントすると発表|保守速報 http://t.co/Mz5zM2DLa2
7/24 9:34

(´Д`)ハァ… 東京都民orz こんなの選んでしまったんだよね。  【売国】舛添都知事、血税で培った地下鉄技術を韓国・ソウル市へプレゼントすると発表|保守速報 http://t.co/Mz5zM2DLa2
7/24 9:54

アシカだけじゃなく日本の漁民も拉致されたり殺されたりしてるからな。不法占拠なんて言葉自体が甘い。   【画像】竹島のアシカの最古写真、隠岐で絵はがき。韓国の不法占拠が続く現在、絶滅したとみられている|保守速報 http://t.co/LmkUa2iiSa
7/24 9:54

日本語が不自由な方ですね。    在日韓国人「私たち 日本人 は 台湾の墜落事故 を お祝い します!!!!!」|保守速報 http://t.co/9iZxnkRv2L
7/24 9:55

こいつら日本に居て犯罪ばかりするので、本当に(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ   【韓国人犯罪】危険ドラッグを中国から輸入、在日韓国人の趙顕夫容疑者(48)ら逮捕! 石川県七尾市で密造か - 保守速報 http://t.co/QG3OmKpl2t
7/24 9:55

電子機器の何処かで回転体は使われてるのにどうやってツイッターしてんの?【サヨク速報】千葉県9条の会会員「オスプレイのような回転体からは人を狂わせる電波が放出されます。オスプレイを使って、安倍首相は人体実験をしています」 : 保守速報 http://t.co/vZwWDT0XOO
7/24 12:33

周りの知人から注意されてても進出したのが悪い。 奪われた「のれん」…中国人に裏切られた築地すし店 #ldnews http://t.co/fmLXBKR9lk
7/24 15:31

今でもこういう奴いるんだな。    自民党・河村選対委員長「日韓関係は慰安婦問題を解決すべき。『償い金』の支給を再開してはどうか」 http://t.co/ADA7aSM7Li
7/24 18:40

こんな売国奴を当選させた東京都民と自民党は反省していただきたい。東京五輪に南朝鮮関係ないやないか。    舛添都知事、韓国・ソウル市長と会談…東京五輪に向け合意書締結 http://t.co/4dHbrv784D
7/24 19:00

その割には日本に支那人を送り込んだり、日本が自主防衛しようとするのに相当ビビッてらっしゃいますけどねww     中国世論「日本は二流国家に成り下がり、アジア一を自負する日本の自尊心は大きく傷つく」 http://t.co/JZ24hm5ZaR
7/24 19:00

日本がお前らのメンツを立ててどうなった?譲歩の材料に使って来ただろうが。いい加減にしろ。    中国「尖閣・靖国で中国のメンツを立ててくれ」……首脳会談実現に向けた交渉で http://t.co/15x9rE76fP
7/24 19:00

不正受給者が叩かれるのは当然でしょうが。     醜悪な生活保護バッシング、自分たちは福祉の恩恵を受けていないという「被害者意識」がもたらした http://t.co/IeTmWYL7Ee
7/24 19:01

清浄国←(ヾノ・∀・`)ナイナイ あの衛生状態だぜww    【韓国】韓国で口蹄疫発生、わずか2カ月で「清浄国」の地位喪失 http://t.co/H4rlZ4xWZG
7/24 19:01