おはようございます。

最近製作したRGエヴァンゲリオンですが、個人的に手を掛けたポイントとして輸送台があります。


一つ目に輸送台の上面、写真一枚目のイエロー、レッド、ブラック、グレーの箇所は通常シールでの再現なのですがマスキングで塗り分けました。


範囲が広く手間かと思いきやモールドが直線なのでマスキングしてからカットし易く意外に楽でした。


二つ目は輸送台側面の警告帯(イエローとブラックの斜線)こちらもシールでの再現だったので塗装・・・

しようと思いましたが、斜線のピッチの細かさと全体の長さから断念し水転写デカール使用しています。


今回はエヴァ本体より輸送台がメインの工作箇所でした笑