今日の大阪、晴れていますが強風で凄く寒いです。

先週の11日建国記念日にワンズと私で近くのドッグラン&カフェへ行って来ました(*^.^*)

鶴見緑地パートナードッグタウンのブログ


ここのランは保護犬譲渡施設+ドッグランで
支援者用のランとなっていて、我が家も登録させてもらいました。




天気も良く暖かい日でしたので混み具合を考え閉園の1時間前辺りに中へ



ランは大型犬、小型犬と分かれていてフェンス越しに挨拶してるターボ(^^)




ピロは相変わらず他の飼い主さんに寄って行き愛想振りまいてました♡



マイペースなピロ、脚長いね(^-^;




施設の看板犬君でしょうか?
帰り際に挨拶してくれました(*^.^*)
ターボ、どんな顔してたのかな?(^-^;

続いて、施設の同じ区域にある
DOG CAFE&BAR キャンベルハウスさんへ

ボスが仲間と飲み会との事で居なかったから、晩ごはんを食べに行き夜のドッグカフェは初めて、車でなければ飲みたかったなぁ~(^-^;



アボカド&マグロ丼 新メニュー美味しかった!ハワイアン・レシピだそうです!


看板犬のホイちゃんは保護犬で迎えられ、マルチーズでもホワイト・シュナ風にアレンジ(^^)
とっても人懐こく可愛い(*´∀`)

店内ではバレンタイン用の撮影セットもあり、ママさんがライト照してくれて凄く綺麗(*´∀`)♪


お目目キラキラ☆なワンズ
ママさん有難うございましたm(__)m

最後に我が家の出窓で仲良くワンズでパトロールしてる後ろ姿が可愛くて(*´∀`)♪




明日はピロの5歳のお誕生日、いつまでもターボと仲良く元気でいてね♡

最後まで有難うございましたm(__)m