5月の『塩崎先生のお料理教室』へ31日に

行って来ましたよ(^-^)



旬のアサリ中華スープや粽などのレシピで
美味しく楽しい時間を過ごせました!




中華粽、竹で包むの不器用な私は大変(^-^;





デザートはタピオカココナッツミルク
これも美味( ´∀`)




ごちそうさまでしたm(__)m

最後にパパさんの離れて暮らしてる娘ちゃんが男の子を出産し、訪ねて来てくれました!



赤ちゃんって本当に皆を和ませ笑顔にしてくれるんですね( ´∀`)


生後50日にしては、ズシッとしていて元気ハツラツでした(^^)v
パパさんの赤ちゃんの時に良く似てます(^^)

では、週末まで後少しですね!

頑張りましょう\(^o^)/

最後まで有難うございましたm(__)m