5月18日の月曜日に「古木先生のデジイチ教室」で泉南イングリッシュ・ローズガーデンまで

行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ↓↓
泉南イングリッシュ・ローズガーデン

以前にEOS学園でご一緒させてもらった方々からのご縁で、初めて参加しました!

お友達を誘って(彼女は根っからのカメラ女子)楽しい時間(*^▽^*)


お友達も可愛いアプリコットのワンズが居るのですが、説明不足でお留守番で我が家のお守をさせてしまった(;^_^A



お友達の笑顔にホッとしました。


この日は暑くて最初はCOOL素材の洋服を着させてましたが、黒ちゃんの事もあるしローズガーデンなので脱がせました。


ターボもピロも黒ちゃん暑そうで自ら土に避難



薔薇が見ごろでとても綺麗です、5月中旬~6月初旬が春のローズガーデン


他にも先生のワンズにお友達の可愛いワンちゃんが沢山(=⌒▽⌒=)



沢山撮ったつもりでしたが、少なくお友達ワン子ちゃんもピンボケやら何やら(゚_゚i)

もう少し、我が家のワンズもコマンド通り動き落ち着き、私のカメラ撮影もレベルアップしないと難しいですね(^▽^;)

お友達から拝借させてもらった画像↓

とても上手ですね!!


仕事がある為に月曜日とかのレッスンは難しいのですが、また色々と参加しカメラも上達し、わん子友達さんとの交流も深めたいです。

今回、お友達も参加してくれて感謝ですし、ご一緒してくださった皆様にもお世話になり有難うございました。

さぁ~、次回はサンセットだそうです!参加出来るよう、頑張ろう(≡^∇^≡)

ランチ等の詳細は次回に続きます。