今日、ずっと気になってた方のブログが更新されました。

『ドッグトレーナーの白血病闘病日記』の
けんたろ~さんブログがアメブロサイト管理者様からでした。

5月5日に永眠されました。

と、余りのショックで涙が溢れ声を出しながら泣いてると、我が子のワンズ達は寄り添い溢れる涙を交互で舐めて拭ってくれました。

その日はオオノパパさん、ともさん、四池さんご家族とミニオフ会をしていてオオノパパさんに聞いてた時でした。



彼は2013年11月に白血病を発症し、急性骨髄性白血病で入院し闘病生活が始まりました。
ドッグトレーナーの事もあり、ずっと追ってコメントして返事をもらえ、私の友達も急性リンパ性白血病を同じ時期に発症してるだけに支えてもらい勇気を貰っていました。

優秀なトレーナーさんでしたのに、お嫁さんモリー(シェパード)ちゃん残して無念だったでしょう。
ご家族の方々を思うと胸が詰まる思いです。
ご冥福をお祈り申し上げます。


我が家の主人は明日はいつもの検査です。

先月、お気に入りブログさんのお友達方々もご入会されてる『いずみの会』に入会させてもらい会報誌も届いてます。どうぞ皆様、お身体には十分に気を付けられご自愛ください。

主人はCMLでも元気に頑張ってます!!

最後まで有難うございましたm(__)m
IMG_20150513_000929966.jpg