GWも終わります、皆様は楽しく過ごされましたでしょうか?

我が家は3日~6日までの4日間は帰省せずに、大阪にいた事の色々です(*^^*)

3日は私とワンズだけお留守番で家でのんびり~『愛の周波数528Hz…』とやらを流しながらリラックスしてました( ´∀`)
これってペタでいいねの方からリンクしました!
4日のランチはお友達の新居パーティーにお邪魔してました(^^)



お友達はいつも綺麗( ´∀`)って。彼女はお客様ですが

ディナーは前から楽しみにしてた
『オオノパパ』さん家近くの焼肉屋さん『城八』さんへ、宮崎県からお越しの『四池』さん、お隣の兵庫県から『とも』さんファミリーに我が家と4家族でミニ・オフ会(^o^)v




4月30日はオオノパパさんの『裕貴くん』の
18歳のお誕生日でした!年末に17歳の若さで虹の橋を渡ってしまいましたね。
『四池』さんが用意してくれて『サムライマン』さんのお願いだったそうです。

ご両親の事を思うと胸が詰まる思いです。

こどもの日は急遽、ヘアサロン変更して
『Numero』さんへご紹介で行って来ました!こちら↓
http://numero-osaka.com






かなりのオーガニックでローランドというイタリアのメーカーで凄く地肌に良さそうです(^^)


綺麗な仕上がりですね( ´∀`)

最終日は後日に続きますね。

明日から頑張りましょう!