昨日からGW始まりました(^^)

我が家は暦通りなので、昨日はお休み(^^)
2ヶ月ぶりの『塩崎先生のお料理教室』へ行って来ました!


先生のブログはこちら↓
http://kshiozaki1.exblog.jp/24013333
今回は洋食(^-^)v


今、話題の『ジャーサラダ』から
旬な春キャベツのロールキャベツ・ホタルイカ入りシーフードパスタ等、ボリューム満点
メニューでした(^o^)v







見てるだけでも美味しそうです( ´∀`)


今回はいつもご一緒させてもらってたお友達が来れず残念でしたが、初対面のママお二人さんと可愛いお嬢さんも加わって賑やかでした(^o^)v







こんな小さい時からクッキング、良いお嫁さんになりますね(*^^*)

それから、先生の御用達パン屋さんは
私もお気に入りで、寄るようにしてます!


『ル・シュクレ・クール』さん美味しい


15時辺りはほとんど売り切れてます。

吹田市岸部にありますよ、ハードなパンがお好きな方は覗いてみてくださいね。

最後に27日の月曜日に『Lovely K』さんのSALE最終日でお友達の付き添いで寄ってみたら、凄く可愛い6ヶ月パピーのジルちゃんっていう女の子に会いました( ´∀`)


この大きさ違い(>_<)

ターボは余りの可愛さかクンクンしてる(^-^;

パピーちゃんだけカメラ目線


躾がやはりなってないわと思う


でも、皆健康一番(^^)v

では、GW楽しんでくださいね!
最後まで有難うございますm(__)m