昨日の12日は、ターボ&ピロの親バカ飼い主の誕生日でしたが留守番で、主人は旧車のイベントに行くため泊まり掛けで富士スピードウェイへ!大病しているのに元気です(^-^;

そんな中、ターボ&ピロはトリミング・デー♡『パピリーヒルズ』さん

ターボ、ベロ出てるよ(^-^;

ターボ、相変わらず心配顔(*_*)


お転婆ピロは脚が長いね(^-^;


僕、頑張る!でも緊張してるね(^-^;



私は余裕よ(^^)




やっと憧れの『Fifi&Romeo』さん洋服を初めて購入しました(*^^*)

可愛く素敵なお洋服がパピリーさんには沢山あって悩みます。



何着も手が出ない我が家では、1着位ゴージャスなこちらをセレクト、スタッフの方々にも素敵ですと言われ嬉しいね(*^^*)

でも、このお洋服着て何処に行くの?ですね

続いて、土曜日には夕方に近所の公園へ





もう今年の桜も散ってます、大阪は雨ばかりでしたね(;_;)

我が家にはハンドメイド服が似合ってるのかな?
リードも新調しましたよ(^^)↓
ビーズ&革編みリード★キラキラ



近所の可愛い9ヶ月の『チョコ』ちゃん


皆で仲良し♡


小さいね、チョコちゃん( ´∀`)
我が子達が大きいからね(^-^;

また、遊ぼうね(*^^*)

では今週も頑張りましょう\(^-^)/