今日の大阪は肌寒い雨模様です。

先日、長栄寺様で出逢えた『ちびた』さんブログより4月15日で命の期限が迫ってる若い母犬を助けてください!
以下転載↓

拡散希望(marikoさんより) |ちびたのブログ
http://s.ameblo.jp/nijitenchibita/entry-12011128939.html

『カールポンド』さんブログにて転載↓
http://ameblo.jp/1157kawase/entry-12011089030.html?frm_src=favoritemail                            
やはりリンク出来ていませんが、『カールポンド』さんで検索すると出てきますので宜しくお願いしますm(__)m

それから、ずっと気になっていたあの虐待されてた『メルちゃんテンちゃん』が無事に保護されたとの報告を『茶々こむぎ』ママさんのブログより知りました!

これから、まだまだ大変だと思うけど無事に保護されて本当に良かったです(^^)

皆様のお力添えですね!

こうやって大切な命を守れ幸せに暮らせるワンちゃん、ニャンちゃん沢山の動物が増え、殺処分ゼロになることを心よりお祈りします。

最後まで有難うございましたm(__)m