昨日の金曜日は我が家のトリミング(^^)



2ヶ月毎の『フェリーチェ』さん、いつもピロのトリミングをお願いしてた店長さんが急に体調不良で退職され残念です(;_;)

でも、チーフさんがターボにピロも担当してくれ素敵に仕上げてくれました(^^)


ターボはシュナウザー風に







チワプーですが体格はシュナウザーのようになってきました(*^^*)


トリミング合間に飼い主も梅田の
『face』にて


オーガニック『ジョン.マスター』商品を扱ってるお店で気に入ってます!

最後に今日のお昼過ぎから『サムライマン』さん主催の『出愛』オフ会を西天満で行われます!

遠方から大変ですが宜しくお願いしますm(__)m

『オオノパパ』さん、今回も色々と行動して頂きお疲れ様です(^^)

明日は春分の日、お彼岸ですね。
日曜日はお墓参りに行って参ります。

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)