緊急!拡散お願いします!

まだ5ヶ月の女の子ニコちゃん(トイプードルのレッド)が迷子になっています!

早くみつかってほしいです。


こちらのニコちゃんママさんの詳細ブログは[nicohime.blog.fc2.com]

です。

大阪は寒い雨が降ってきました、宜しくお願いします。

以下転載




【迷い犬・トイプードル】豊中淀川吹田尼崎

未分類
2015.02.17
トイプードル ♀ 5ヶ月半
明るい茶色
小柄(誰からも赤ちゃん?と言われるほどの大きさ)
歯が抜けている最中
首輪・洋服なし
そろそろ毛が伸びてきてると思います。
怖がりなところあり。男の人が苦手。ご飯は大好き。

保護された方、見かけた方は、

豊中南警察署0663341234、豊中保健所
又は080(6104)5627【フクイ】までご連絡ください!!!
電話に出られない場合がありますので、留守電にメッセージをお願いします(*_*)

当方、豊中庄内に住んでおります。
庄内方面へ帰ってきてる可能性もあります。
チラシを見た方はご近所の方へも情報拡散していただければ有難いです!
今は雨に濡れてお腹を減らしてるニコが心配で心配で。

今日はわたしまだニコと触れ合っていません。
無理して仕事なんて行かなきゃよかったです。

誰か保護してくださることを願うばかりです。

朝明るくなったら、ニコの捜索とポスター貼りとビラ配りをします。
早くご飯食べさせてあげたい。
早く暖かくしてあげたい。
早くもっと愛情を注ぎたい。
ニコに会いたいな。


※この記事は転載可能です。
お近くの方が見られた際にはご協力お願いしますm(_ _ )m