昨日はバレンタインデー、皆様は楽しく過ごされましたか?

我が家はブログで繋がった去年の24時間テレビにイルカショーに病気により片足を切断されても挑まれた裕貴君パパさんことオオノパパさんとママさんとお約束していました!

夕方よりパパさんが迎えに来ていただき裕貴君のご自宅へ


裕貴君の妹ミカンちゃん8ヶ月


裕貴君のお兄ちゃん(3男さん)と仲良し
裕貴君、あなたのミカンちゃんはご家族皆さんを和ませ癒しになり支えてますよ♪

お家を出た後は大阪の守口市にあるパパさん宅近くの焼肉屋さんへGO(^_^)v


パパさんも美味しそうに焼肉とビールを堪能してました!

お酒もパパさんママさんお強い事(*^^*)


自家製マッコリ、美味しすぎてペットボトルでお持ち帰り(^_^)v
パパさんママさん有難うございました!

それから、
今日は裕貴君の49日法要です。




このバリカン持ってるお写真、亡くなる4日前だそうです。
この笑顔、みんな忘れない。
今度生まれ変わったらパパさんママさんの子供で元気でいてください。
オオノパパさんママさんお兄さん方々、裕貴君はお空から見守ってます、お身体には十分に気を付けられご自愛くださいね。

最後に我が家の今日のまったりターボとピロ



主人の保険を担当してくれてる方からのバレンタイン.チョコ




素敵なチョコレート有難うね!

では、明日は月曜日!一週間頑張りましょう(^^)