昨日からの出来事を綴りますね♪

昨日は主人のお友達ご夫婦に誘われ3人で
初めて兵庫県尼崎にある『COSTCO』へ行って来ました!


車の中、いっぱいになりました(^_^;)


平日なのに朝から店内は混雑(^_^;)


このお出汁、試食させて貰いましたが美味(^^)凄く楽しかった!

ランチは大阪浪速区ある『マジックスパイス』のスープカレー(^_^)v
{インドネシアがルーツで札幌発}辛さも選べ少し辛めの(極楽味)、寒かったのでポカポカと温もりとても美味しかったです(o^・^o)


続いて本日は仕事もお休みで家族団らん、
先日、ヤマダ電機のポイントを使って700円位で購入したホットプレートでお家たこ焼
二人たこ焼きや焼肉にピッタリサイズのお値打ちプレートです!






お家たこ焼は美味しい\(^o^)/

ターボとピロもリラックスしてました!
っていうか、夏でもないのにターボお腹出してます(^_^;)





では、今週もあと少し頑張りましょう(*^^*)