久しぶりのブログです、今日は朝から忙しくしてました。

先ずは仲良しターボ&ピロ




午前中はお世話になってた方の最後のお別れで、自分の父親の時と同じ位に悲しく涙が溢れて辛かったですが、この可愛いワンズに癒されます。
午後より予約していたリラクゼーションしに
、夕方からは自治会で大阪市会議員の西川先生の後援会でホテルニューオータニへ



応援に昨日帰られた中山先生が出席されてました!

今回の任務で大変ご苦労もあったでしょう、
切なるお話とお二人を助けられなかった無念さでいっぱいだとおっしゃってました。

自治会のお付き合いで出席させてもらいましたが美味しいディナーも









最後に可愛い黒ぷーちゃん、4ヶ月で1㌔
きっと大きくならないかな?
我が家のワンズはBIGだからチビちゃんが欲しくなります(^_^;)



主人にいつも反対され見送りです(;_;)

では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね!