2015年になってもう4日も過ぎお正月休みも終わりで皆様も5日辺りから仕事始めですね!
皆様はどのようなお正月休みを過ごされましたか?
先ずは我が家の元旦画像
今回は川崎に帰省しなかったので(^_^;)


主人は関西人、鯛の子と丹波の黒豆に白味噌仕立てのお雑煮を含め少々作ってみました(*^^*)

勿論、ターボとピロのお節も有ります!


ワンズは大変喜んでおりました♡
2日は近所に居る主人の実家へ行って父の作るお節を美味しく頂きました(o^・^o)





姉家族も一緒で又もや美味しく頂きました!
3日は主人の息子ちゃんとワンズに娘ちゃん家族が来てくれて『すき焼き』パーティー(^^)v


息子ちゃんワンズは2㌔もないチワワのワンズ、ホントに可愛いくて(*´∀`)



皆でおやつ貰おう!





この大きさ違い(^_^;)
ピロは相変わらず、パパさん孫を見守ってくれてます!


4日は主人のお父様から行くようにと言われてた大阪市内にある『お薬の神様』が奉られてる神社へ御詣りに行って参りました。






疾病によりお薬で助けて貰ってる主人を含め
病気で薬なしでは大変な思いをされるお友達方々の分もお祈りしてきました!





ワンコちゃんのご家族の皆様の分もお祈りしてきました!
どうぞ今年も宜しくお願いしますm(__)m
明日から頑張りましょう\(^o^)/