今日の大阪はとても暖かくて行楽日和
ホントは朝から鳥取に行く予定でしたが寝坊(;_;)

昨日の事からアップしますね♪





ワンズ繋がりのお友達から薦められ
EOSKiss使いこなし講座へ行って来ましたよ♪
そちらにはキャンベルハウスさんのハロウィンパーティーでご一緒させてもらった『みゆ』さんやそのお友達方々と偶然にも一緒の参加となり和みながら勉強出来ました!

皆さん凄腕でワンズ専門のカメラ教室も行かれてるんですよ(*^^*)

有難うございましたm(__)m

夜は大阪で初めてお友達になった仲間と早目の忘年会(^^)v

京橋駅近くのガーデンダイニング『fuca』さんへ






お友達がお誕生日なので(*^。^*)

美味しかったです(^^)v

最後に今日のワンズはポカポカ窓際で




気持ち良さそうにしてました。

明日まで天気は良さそうですね、楽しんで下さいね(*^.^*)