今日は年内最後の主人の外来?

大阪城が屋上テラスから見える病院へ行って参りました。



大阪城が見える病院はこの辺りはあるのですがスマホ画像(望遠)で撮れるのはこの病院だけかも知れませんね。

主人は慢性骨髄性白血病を健康診断で判明し、こちらの病院でお世話になっておりますがスプリセルという薬がとても効いており8ヶ月でこちらの結果です。




順調だそうで有り難いことです。

この近辺に友達も急性リンパ性白血病で入院してますが、あまりの状況の差にいつも複雑な思いです。
一応、年内の外来は今日で終わりです。

続いて、我が子達はいつも仲良し






ピロちゃんのトップノット大変です、目にかかるし(*_*)素敵なトップノットされてるワンちゃん見て、頑張ってみてますが(^_^;)



この可愛いお洋服は『手作り犬服&Photo日記
WanwanW』さんのです!

最後になかなか酒屋さん等では入手出来なくて、1度も呑んだことがなかった『赤霧島』を近くのスーパーで発見!
大人買いをしたかったですがお一人様1本って事で2回スーパーへ(^_^;)



ゆっくりと堪能してみます。

明日は全国的に寒くなるようなので、皆様ご自愛くださいね。