昨日は全国的に晴天だったでしょうか?

昨日、主人の趣味(旧車)仲間さんと愛するハコスカのツーリングで京都の京北までBBQしに行って来ました(^_-)☆




主人の車は次の写真で手前の車両!皆さん似たようなのばかりですが、マスクとグリルが違うらしい(^_^;)


4年ぶりに訪れた京北は河川辺りが砂地に




ウマウマBBQ






皆さん、結構な中年ですが元気です(*^^*)


ターボとピロも砂だらけになっても楽しそうにしてました(^-^)


1日、暖かく行楽日和でしたね。
お友達もブログ仲間さんもまだ入院中で、早く回復され退院し、一緒にこんなリフレッシュ出来るイベントに誘ってあげたいです。

もう京北は少しでしたが紅葉してます。



では、1週間頑張りましょう\(^o^)/