お客様の喜び | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

ダイエットしてもうすぐ2カ月ちなるSさん来月の17日まで

50キロ代になりたいとか‼️

フラの発表会があるらしいのですが今は6キロ減、後4キロ

今が頑張り時です。


もう一度食生活を見直してくださいねとお話ししました。割

とこれを食べたからと思い同じ物を続けてしまう傾向にあり

ます。そこを考えて頂いてほしい所です。

でも、旦那様に痩せたなって言って貰ったそうです。

私もそうでしたが男性って妻を見ているようで

案外見てない人は多いのが現状です。

私もダイエットして2カ月たってやっと気づいて貰った経験

があります。それまで牛と呼ばれ出荷寸前だなぁって

て言われてました。(今はお前の方がデブだろ)って言える立

場になりました。女は美しくなるためには努力を惜しみません

案外、男性の方が弱いです。

さあ、後4キロで50キロ代突入です。

70キロから50キロ代2人で頑張っています