アラフォーからのダイエットは、少しコツが要りますよ〜! | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

新潟市YOSA&耳つぼダイエット痩身専門店

美と健康のダイエットサロン

夢花-ゆめか-ですウインク

 

【定期】

新潟のブログランキングですって!?

今日の夢花は何位かな??

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
 

 

アラフォーから少し太ってきた、なんとなく腰回りにお肉がつき始めた、(食べていないのに)痩せない、そんな悩めるアラフォー乙女なお客様が夢花のドアをノックアップしてきます。

 

 

 

 

アラフォーからのダイエット、これはややコツが要りますよ〜!20代や30代とは違って代謝も落ちますが、何より女性ホルモンの分泌量キラキラが変わります。

 

 

 

 

身体が変わってくる時期なのです。これは仕方がないことウインク体の構造や、内部が変わってくるのですから20代の頃と同じダイエットをしても苦しいだけで、辛いわヨネ・・・涙

 

 

 

 

特にエストロゲンが減少してくると、太りやすくなるし体型も変わってきてしまうの。だから、夢花ではアラフォーからのダイエットは20代のお客様と同じダイエットはさせませんよ流れ星

 

 

 

 

 

そんな誰もこれも同じダイエット手法なんて金太郎飴方式のダイエットはしませんですがな真顔ビックリマーク第一、そんな単純なダイエット結果が出まへんビックリマーク続きまへんビックリマークあきまへんビックリマークお母さん許しまへんビックリマーク

 

 

 

 

前もブログに書きましたが、100人100通りのダイエットがあっていいんです。誰一人同じ顔がないように、体質も、変化の過程も違うものなんです。それでいいんですよハート

 

 

 

 

みんながみんな、インターネットに書いてる通りに痩せれたら、楽でいいのにねタラリ

 

 

 

 

なんかちょっと違う感じがする、思う通りに痩せないなぁ、あの人はこの方法で成功したのに、私は痩せないなぁ・・・・それは当然のことなので落ち込まないようにネウインク音譜あなたには、あなたの痩せ方があるんですよ、大丈夫ハート

 

 

 

 

もし自分で頑張れそうもない

自分ではもう、どうにもならない方は

夢花へいらっしゃいウインク

あなたの痩せ方を見つけましょう!

ダイエットサロンオーナーである私の聞いて!私の失敗談

実は私。37歳で出産したんです! ここからはお決まりのデブ活コース!(笑)妊娠中に18kgも太り(現地点71kg。ドクターからは入院する?の脅し宣告)、出産しても元に戻りませんでした。もう、年だし~ダイエットしなくてもいっか~(←精神的にもデブ状態)そう思っていましたが、やはり身体は重いは、動きは鈍いわ、季節の変わり目は必ず風邪をひいて高熱出してぶっ倒れる…

 

新潟市のYOSA&耳つぼ

ダイエットと痩身の専門サロン

美と健康のダイエットサロン 夢花-ゆめか-

025-245-6989

新潟県新潟市中央区米山6-10-3 

OPEN 10:00~受付最終18:30 

CLOSE 日曜・祝日