子育て中でもダイエットを諦めないで良いんですよ〜! | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

 

美と健康のダイエットサロン

夢花ですウインクビックリマーク

 

 

夢花では、出産太りで悩んでいる人も多くご来店くださいます。

 

体重が増えたストレス子育てのストレス

 

とても気持ちがわかるんです。私がそうだったんですからビックリマーク

 

 

とても嬉しいお便りを頂いたので紹介しますね鉛筆(ミミさんありがとう!)

 

受けた施術:夢花ダイエットモニター

■ご来店のきっかけ:

出産後、体重が元に戻らなくてとても焦っていました。自分でダイエットをしてみたのですが、1ミリも減らず、育児も重なりストレスになりました。

 

そんな時に、いろいろネットで探して、最初はエステに行ったのですが、うん十万も・・・。うん十万を出せるほどお財布の余裕はなく、途方に暮れてました。


■ご感想:

夢花さんへ行った時は、全部説明しなくてもオーナーさんが気持ちをわかってくれて、本当にうれしかった。前にエステに行った時は、コースを勧められるだけでキツかったので。

 

夢花さんは、そうではなくて、今どんな生活サイクルなのかよく聞いてくれて、無理のないスケジュールを立ててくれたり、本当に親身になってくれているのが、嘘じゃなくわかります。

 

しかも、、こんなことを言っていいのかわからないですが、金額はお財布に優しい・・・。え!いいんですか?と思わず聞き返してしまったほどです。

 

ダイエットも、なんと食べていいダイエットなんで空腹に悩むことが全然なかったです。嬉しいことにすごい便秘だったのですが、今じゃスルッスル〜(笑)結果、1ヶ月で6キロ落ちました!

 

自分でも頑張れる方法や食事の仕方の工夫を聞いたので、今はさらに3キロ落ちて合計9キロ痩せられました!!妊娠前よりさらに一回り痩せたので、友達から不思議がられています。


■このサロンの魅力(特徴):

心が温かいオーナーさんで、気持ちをわかってくれる、金額も全然安いので人にオススメできます。

 

YOSAは本当に身体の奥底から温まって、私は便秘が解消しました。体質が変わった感じがします。

 

とにかくオーナーさんに会ってみればわかると思います。無理に押し売りもされません。安心して行ける数少ないサロンだと思います。

 

 

気持ちが痛いほどわかるのは、私自身が同じ道を辿ってきたからプンプン

 

もしよければ、私のダイエット珍道中をこちらから読んでみてくださいなハート

 

 

アップ夢花のダイエット珍道中目

実はこれでも一部だけど

 

威張って言えることじゃあないけどね(笑)失敗してきたからわかることもあるのじゃよウインク

 

新潟市のYOSA&耳つぼ

ダイエット痩身の専門サロン

美と健康のダイエットサロン夢花


025-245-6989
新潟県新潟市中央区米山6-10-3

OPEN 10:00~最終受付18:30
CLOSE 日曜・祝日
夢花officialホームページ
http://www.yumeka-diet.com

簡単WEB予約はこちら