明けましておめでとうございます。 | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

新年を迎えて、皆様お正月は如何でしたか?

夢花も今日から新年初開店しました。

私のお正月はもちろん呑んで寝るの繰り返し初詣も行かず、

娘はバイト、家にはワンコ3匹と私だけ。。。。。

こんな自堕落なお正月で太らないかと思うでしょう?

でも、全然体重変わり無し。

嘘。。。。。。と思っているでしょう?

だって!しっかり3食食べるが夢花のダイエットの基本さえ守れば

正月太りなんてありえない。

このブログを見て

あ。あ。あ。あ。正月太りしているあ。な。た。夢花でご相談お待ちしています。





新潟市のYOSA&耳つぼダイエットサロン

美と健康のダイエットサロン夢花
025-245-6989
新潟県新潟市中央区米山6-10-3

OPEN 10:00~最終受付18:30
CLOSE 日曜・祝日
夢花officialホームページ
http://www.yumeka-diet.com