ダイエットするのには、運動しなければなりませんか? | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪


ダイエットするのには、運動しなければなりませんか?

運動で痩せるとなると…49,195kmの

フルマラソンを3回してやって

1kg痩せられるかな。

ただ、やっぱり人間ですから、

気分転換や

ストレス解消の為に

お散歩ぐらいは・
・・続きはこちら















新潟市のYOSA&耳つぼダイエットサロン

新潟市のYOSA&耳つぼダイエットサロン

美と健康のダイエットサロン 夢花-ゆめか-

025-245-6989

新潟県新潟市中央区米山6-10-3
OPEN 10:00~受付最終18:30 / CLOSE 日曜・祝日

簡単WEB予約はこちら