食べるの恐怖症 | 新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

新潟市 【YOSA&耳つぼ】美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~

ダイエット、何をやってもダメ。そんな事ありませんよ♪美と健康のダイエットサロン~夢花ゆめか~で人生最後のダイエットをしてみませんか?実は私自身ダイエットをしては挫折しリバウンドの繰り返し。耳ツボダイエット、最初は半信半疑でしたが、ここまで変われました♪

ダイエットとで1回痩せて、リバンドしてしまつたA子さんが

ご来店しています。前回のダイエットで食べてはいけないと

すり込まれてしまったらしく食べてしまうと太る罪悪感から

抜けられないでいました。

ある時などは体重表に夜体重を記入しないでご来店。

食べていいし、自分と向き合うことしないと何時迄も変わらないってお話したら

わかってくださって本日のご来店では体重も少し落ちなんだかスッキリした

感じになっていました

悩みもお話してくれました。

A子さんは浮腫みが悩みの種だそうです。

今日は、低い温度でYOSAに入っていただき、浮腫み改善と冷え性改善して

心のダイエットではないく身体改善ダイエットをお願いしました。

しかし、結構冷え性=浮腫み=太ってるって方多いんですよ。

YOSAでスッキリ浮腫みをとる事も大事なダイエットなんですね。