海に行くときに気を付けてほしいこと | 新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

新潟市/エステサロン/アンディスボーテのブログ

目鼻立ちくっきりのシャープな美人顔を造る「小顔排毒」や、足首復活&太もも絞り出し「美痩脚コース」、強力揉み出し&RF波で即クビレ!!「コルセットBODY」など、新潟にはナイ極上メニューが次々リリース☆本気で変わりたいアナタ、ぜひ挑戦を☆只今CM放映中!!

こんにちは♪アンディスボーテです!




今日も蒸した暑さですね(>_<)


暑いからといって油断して薄着で出かけると、お店の中はクーラーがガンガンきいてたりしますよねあせる


カーディガンや薄手のパーカーが今の時期必須です!UVカット加工なら更にです☆


夏場でもなるべく身体を冷やさないよう、一緒に気を付けていきましょう(≡^∇^≡)




それはそうと、21日は海の日ですね孤島


皆様、やはり海にでかけるのでしょうか??


最近痩身のご予約でいっぱいなのは…水着を着るためでしょうか!?(`∀´)


毎年かわいい水着もでていて、毎年新しいものが欲しくなってしまいますよねハート




でも海にお出かけする日は、いくつか気を付けていただきたいことがあります注


皆様、面倒とは思わず、未来の自分のためにしっかり実践していただきたいので、チェックしてくださいね♪





①まずは紫外線!


海は遮るものがないので、太陽が直接あたります!!


日焼け止めのこまめな塗り直しはもちろんのこと、(レジャーに行くときはSPF50PA++++がオススメです)羽織りもの、帽子、パラソルなどもお忘れなく!

特にサングラスは必需品ですよ~!紫外線は目から一番はいりますからねえ゛!




乾燥に注意!


紫外線をたくさん浴びたお肌…そして海からあがったあとは余計乾燥がひどくなります!


飛んでしまった水分を補うように、お顔とのケアと同じで、化粧水→クリームを塗って保湿することをオススメしますキラキラ




水分補給!


熱中症対策にかかせない水分補給は、必ずこまめにおこなってください(>_<)


塩分が多めにはいった飴をなめたり、ポカリスウェットなどを持っていくのも




すべて当たり前のことなのですが、案外できてなかったりしますよね汗


今だけではなく、今後の自分も美しくあるために、日頃のケアを強化していきましょう☆


では、また更新します(-^□^-)