みなさんこんばんは星



良い週末を過ごせましたか顔


私は素敵な週末を過ごす事が出来ましたキティちゃん照れ花




接客業ってしあわせだな~って

改めて思えたんですにゃ音符






お客様と、

楽しいひと時嬉しい時間感動の瞬間 を

一緒に味わう事が出来て

私は本当にしあわせ者ですテヘッ





お客様の趣味が私の趣味になったり、


色んな事で共感出来たり、


相談し合える関係になれたり、


お誕生日をお祝いできたり、



それってすごい事だな~って思うんですっっ!!







さらに私の大好きな宝石宝石宝石を見て、



きれいだねきらきら!!感動したキラキラ』とか、


初めて見たけど少しになった



なんて言ってもらえた時は

すごく嬉しいんですお・ね・が・いキラキラ








私が今のお仕事をしてなかったら

出会う事のなかった人達. . .


って思うと本当に 一期一会 ですね顔バラ







ひとつひとつの出会いを

大事にしなくては. . .ニコジュエル







そんなことを、

この週末で改めて思えたんです母の日母の日



忙しかったのですが、

とても充実してましたピンクだワン♪クローバー







みなさんはどの様な週末でしたか・・・?ぺこ



今日(22日)からまた

新しい1週間が始まりますねルフィ太陽



みなさんに素敵な1週間が

訪れます様に. . .祈るハート










やまめさん、山田さん、

コメントありがとうございますう~花



コメントを頂けるって、嬉しいですね花


返信しにいきますキティちゃん








それでは. . . おやすみなさいカピバラmoon*