こっそり復活

ちょっと留守にしたつもりが13ヶ月経過とかねw
まあ、近況としては元気なんでそれでいいでしょう。いろいろあって大変だったんすよ。

で、今日はWiiのカドゥケウスシリーズの最新作HOSPITALを紹介
・・・どうせ俺くらいしか紹介しないんだろうよ・・・

おなじみの外科アクションに加え、今回は検死や内視鏡、CTとかも登場して、より一層ゲームの
幅が広がったって感じですね。

今回は6人の医師が登場して、それぞれ違った操作になっています。

CR-S01:いつものカドゥケウス
マリア:乳担当 まだやってないのでわかりません><
ハンク:整形外科 美容整形じゃなくて骨折とかね
トモエ:内視鏡 詳しくは動画を見てね 
カニンガム:金髪の女子中学生の胸に聴診器を当てる簡単なお仕事
ミラ・キミシマ:シリーズファン用の釣り餌 俺は完全に釣り上げられましたフィイイイッシュ
検死を担当 証拠を集めたりして逆転裁判ぽい

この6人ですが、どれからでも始められますので、気に入ったキャラから始めるのも、新しい操作を楽しむのもいいかと思います。

ボリュームとかは分かりませんが、今回はストーリーパートもかなり練ってありそうで、アクションの面白さだけでなく、そちらも期待大です。

まあ、ぼちぼちと紹介していこうかと思いますが、その前に、カドゥケウスZを攻略していく予定。

それでは、また