だいーぶ時間が経ってしまいましたが、零 月蝕の仮面の続きです。


エレベーターホールまで逃げて様子を見ると、どうやら怨霊を振り切ったようです。

なので、エレベーターを起動させるため物置へ。


乱獲!GC(ゲームキューブ)
配電室。まだ動かせるようです。

しかし、これは何か出ても文句言えないレベル。

自分、暗いとか幽霊とか別に平気なんですが、狭いところは大の苦手。

正直やばかった。


乱獲!GC(ゲームキューブ)
ブレーカー?の数字を合わせると電源オン


乱獲!GC(ゲームキューブ)
配電室からさらに奥へ。

しめ縄とかキツイわー。しかも”立ち入ってはならぬ~”とか声がするし


乱獲!GC(ゲームキューブ)
またキター!

さて、全力で逃げるぜ!!


乱獲!GC(ゲームキューブ)
動くようになったエレベーターに乗ろうとしたらこんにちは。


乱獲!GC(ゲームキューブ)
エレベーターで三階の管理室へ。

まあ、他の所に行こうとしても障害物があっていけないのですがね。

あれ?流歌のカルテですね。


乱獲!GC(ゲームキューブ)
ダイヤルを操作して扉を開けます。


乱獲!GC(ゲームキューブ)
進むとムービー。

また記憶が少し甦ったみたい。

この病院で、一体彼女たちに何があったのか?

単に怖いだけでなく、こういった謎が少しずつ解明されるのも楽しみですね。