いよいよアンブレラに引導を渡すため、ジルたち対アンブレラ組織の精鋭たちがロシアの凍土に降り立ちます。
できればヘッドショットの数を稼いでおきたい。
犬が攻撃してくるので、ナイフやハンドガンでひるませてその隙に。
上ルートにはチェックポイントがあったはずなので、ランクSを目指すなら上かな。
※チェックポイントでヘッドショット数や破壊数を確認→納得いかなければ最初から。
チェックポイント以降で納得いかない場合→リセットしてチェックポイントから。これでランクアップも少しは楽に。
地下を進み、シャッターを乗り越えた先の木箱? オブジェクト破壊してファイル。
ゾンビが突撃してきて、クモは毒を吐く。
油断をするとフルボッコ。
フックが飛んできますのでコマンド入力で避けましょう。
ブ、ブロンソーーーーーンの近くの箱を壊してファイル。
誰だか知らないが、敵はとってやるぞ!
ジルを誘うように地下へと向かうエレベーターが起動します。
地獄への入口。たとえそうであっても、ジルは先に進むのです。
この因縁に終止符を打つために。
・・・あれ、隣のヤツって誰だっけ・・・ああ、クレアの兄貴か。