さて、浦和レッズがACL決勝の舞台へ! ということで、気もそぞろなわけですが、バイオ3の最終回をお送りします。
まあ、簡単に言うとエンディング画面になるので、自分でクリアしたい人は見るなよ。
・
・
・
・
・
・
そんな気分のジルの下へカルロスが。
なんと、ジルを探しているヘリがあるというではありませんか。
・・・今日は、サイタマスタジアムでも発炎筒が焚かれるのだろうか?
あれ、その声、その髭、もしかして洋館を一緒に脱出した・・・あなたは!
バリー?
この場面、バイオハザードアンブレラクロニクルズのCMでも流れましたね。
あれなのかな、あの映像見て、PSのバイオしかやったことのない人は、スッゲーグラフィックが綺麗とか思うのかな?
あれ、GCとそんなに変わってないよね。
いや、ポリゴンのテクスチャーがどれくらいとか、そういうデータでは分からないけど、リメイクバイオとバイオ0については、ほとんど差がないくらいですよ。
アンブレラクロニクルズで興味を持ったら、GCのリメイクバイオとバイオ0はやってみて下さいな。
あのグラフィックには驚くと思いますよ。
今度は、こちらから反撃に出てやります。
で、アンブレラクロニクルズに繋がっていくと。
アンブレラの悪行を白昼の元に晒してやる! いつか、必ず!