逢いたくて 逢いたくて~ この胸のささやきがぁ~♪
あなたを探しているぅ~ あなたを呼んでいる~~♪
いつまでも いつまでもぉぉぉぉ~側にいると 言ってたぁぁぁ~♪
あなたは嘘つきだね~ 心は置き去りに~♪
今宵も名曲があなたの心を震えさせます。こんばんは、リメイクバイオ攻略です。
おっと、その前に。情報サイト ほぼ日刊 俺ブログさんが、このブログを見てくれているかは不明ですが、
このシノノメサカタザメは私からの、ほんのささやかな差し入れです。
ああ、フォーエバーブルーがもっと有名なら、
シノノメサカタザメ「あたい・・・間違ってたんだ・・・」「あたいみたいのが、アクアリウムに入って良いわけないよね・・・はは・・・」
とか、スレがあったかもしれないのにね。
まあ、あったらどうしたって感じだけど。
で、バイオです。
とりあえず、脇を軽快にすり抜けます。
で、この洞窟ですが、あんまりにもリサちゃんにビビってると、わき道が見つからず、一週回ってリサちゃんと感動的な再会を何度も繰り返すことになります。
角曲がったら、ふいにリサちゃんに一撃くらうという危険性を考えると、あえてダッシュせず、リサちゃんと等距離を保ちつつ、わき道や仕替けを探しましょう。
・・・あれ、ジルは乗らないの?リサちゃんに会うことなく移動できるんじゃないか?
少なくともバイオ0では、レベッカは荷物用リフトに余裕で乗ってたけど・・・。
た、体重の?・・・これ以上は言えない。
バリーがリフトで、ジルは置き去り!
死ね 氏ねじゃなくて死ね!
しかし、今のままではバリーの息の根を止める前に、リサちゃんにさっくり殺されてしまいます。
脱出の術を探しましょう。
やっぱり乗ればよかったんじゃ?
木箱をここまで運んで、プレス!
壊れた火炎放射器をゲト。
? プレスで壊れたのか?
何か作動する音が・・・。
何かを掛けると作動するらしい・・・って、もう怪しいの火炎放射器しかないよ。
おおっ、やっぱり開いた。
バリーのヤローは裏切り者でした。
ああ、そういえばエンリコが言っていたじゃないか!
「われわれのーーー 中に 裏 切り 者 -がいる カ キョー イン! に! 気を つけろ DI O の 手下 だ!」
・・・? あれ、エンリコ?










